2009年12月02日

私の好きなつくばの中華料理屋さん

味覚というものは人それぞれだと思いますので、この店は美味しいって言うよりも
私の好きなつくばの中華料理屋さんをご紹介します。


つくばエリアで私が一番好きな中華料理屋は

『百香亭』さん。

ご存知な方も多いのではないでしょうか。


ランチもボリュームあって安いですし
通常メニューも1皿が大きめ。
チャーハンも驚くべき量で出てきます。

で、どれも美味しいのですが(私にとってね)
特に好きなのが「黒酢酢豚」

写真がないのが残念ですが、
始めてみる方はビックリすると思いますよ。


あと、坦坦麺もちょっと変わった麺で美味いです。


とにかく1つ1つの料理が大きいですので
大勢で利用されたほうが楽しめると思います。


あっ、あと、食べ切れなくて余ってしまった料理は
持ち帰ることもできますので思い切って注文してみるのもいいかもしれませんね。


ちなみに私は、知り合いがつくばに遊びに来たときは
百香亭は必ず連れて行きます。

結構、喜んでもらえますよ。









同じカテゴリー(グルメ)の記事
 よく行くイタリアンのお店 (2009-12-11 12:24)

Posted by クロ at 13:28│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。